【スタッフが挑戦】チャレンジ、やってます。【Rapha Festive500】
by: 後藤悠介

昨日の記事に引き続き、Rapha Festive500の進捗状況をご報告。(予想外のリアクションで驚いております。ご覧いただいている方、ありがとうございます。)

もう500kmを走破したツワモノもいるようでございますが…私はマイペースに進めていきますよ。

 

 

 

本日は私もスタッフとして参加させて頂いております、お茶の水店企画「サンデーライド」で距離を稼いでまいりました。

詳細はリンク先に記載がありますが、皇居を周回する朝の走行会となっております。

今日はとにかく寒かったです。

凍えるほどではないにせよ、コンディションは常に曇り。

身体は一向に暖まらず、挙句スローパンクするという事態に…

 

平静を装っておりましたが、終始ギリギリのパツパツな状態でございました。

冬…やはり好きでないですね…。

熱燗くらいでしょうか。歓迎できるのは。

 

話が逸れてしまいましたが、とにかく冬はあまり好きではありません。

そういう側面もあるため、自分への挑戦ということでFestive500に取り組んでおります。

 

 

 

本日は通勤(往復)+サンデーライドで80km。

昨日は年代物のクロモリロードでしたが、今日はパキパキのカーボンロードでございます。

すいすい進むのは気持ちいいですね。

 

明日は鬼門の休日。

今日帰って部屋で酒を煽ってしまうと、一緒に走る人もいなければ通勤するわけでもないので、なんとなくだらけそうな気もしますが…そこは加減して計画を立て、ゆっくりのんびりですが距離を稼ごうと思います。

 

img_4212

(今日はGIRO AEONにサンタ帽。ウェアはピンクのジャケットでした。)

 

 

本日25日(2日目)

使用機材:カーボンロード

 

進捗状況:135km/500km