【スタッフが挑戦】残念ですが…【Rapha festive500】
by: 後藤悠介

現在挑戦中の「Rapha Festive500」ですが、諸事情により今年は自転車に乗ることができなくなってしまったため、残念ですが挑戦を断念せざるを得なくなってしまいました。

 

本当であれば本日、月曜日、火曜日の休日にどこを走ってきたか…というご報告を詳しくさせて頂きたかったのですが、それも叶わず。

これを糧として、来年また開催されるようでしたら迷わず挑みたいと思います。

 

ちなみに、挑戦3日目の月曜日は翌火曜に雨予報が出ていたので、少し長めに走ろう…と計画し、尾根幹ルートで津久井湖まで行ってまいりました。

走行距離70kmちょっと。

結果この日で挑戦が終わってしまうことになるのですが、この時点でSTRAVAには積算211km、と記録されておりました。

いいペースできていたので、本当に残念でなりませんが…

 

 

また来年も通勤を軸にたくさん走りたいと思います。

イベント参加や、走りに行った場所など、需要のあるなしに関わらず機会があれば記事にしたためようと思っておりますので、気が向いたときにでもお読みいただければ幸いでございます。

 

 

 

Festive500最終リザルト

211/500 km

 

ちょっと早いですけど…達成ならず!