【SALE】これぞアメリカ。
by: 後藤悠介

連日わいわいセールに沸く各店。

このページを見る限りでは、ウェア専門の当店は蚊帳の外…というような雰囲気が漂いますが…

 

ございます!

お買い得な品物の数々!

是非掘り出しにいらしてください!

 

 

 

本日はその中から私のおすすめ品を一点だけご紹介させていただきたいと思います。

では早速…

 

 

IMG_4241

 

 

GIRO  Pneumo(2013年モデル)

¥21,000 + Tax     →     ¥8,400 + Tax

Size:L

 

 

その圧倒的値下げ率がオススメの理由であることは言わずもがな。

しかしながら、このPneumo(ニューモ)が持つ魅力はそこだけにとどまりません。

 

個人的推薦ポイントはそのカラーリングでございます。

非常に綺麗な配色がなされており、トップとサイドでは異なる「青」で塗り分けられていたり、白の部分にはドットがあしらわれていたりと芸が細かく目を引きます。

 

IMG_4243

 

IMG_4244

 

IMG_4242

 

 

見た目の印象はまさにアメリカン。

ここ近年の所謂「きれいめ」とは一線を画すポップなヘルメットでございます。

 

 

IMG_4245

 

ロゴも洒落ております。

 

 

 

こういう雰囲気…最近ないですよね。

 

 

2013年モデルにつき特価でございます。

当時のGIROは現在のラインナップとフィット感が大きく異なりますので、その点ご注意くださいませ。

こちらはLサイズですが、現在のMサイズとLサイズの中間のような被り心地でございます。

そこまで「楕円型」という感じもしないので、ご興味ございましたらば是非トライしていただきたく思います。

 

現在のラインナップを基準にすると、SAVANTより上のグレード、無くなってしまいましたがATMOS2と同等という位置づけでしょうか。

着脱可能なバイザーも付属いたしますので、使い方の幅が広いという事もアピールポイントでございます。

 

一点限り!

気になった方は是非ご来店くださいませ。

 

当店では冬物ウェアを中心にその他商品もお買い得なアレコレ、ございます。

寒い冬も半ばを迎え、サイズ種類豊富に…とは言えないのが実情ですが、逆に言えばサイズが合えばもう、それこそ幸運といえるような価格のものがありますよ。

 

お待ちしております。

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg