【ESS】曇らぬ瞳にガスケット
by: 上野ウェア

この時季から花粉の季節まで、マスク着用中でも非常に曇りにくいサングラス

ESS CROSSBOW

IMG_2231

 

 

を、ゴーグルへ変換するアタッチメント「GASKET」が登場!

 

 

 IMG_2234

 

 

 

 

IMG_2238

装着するとこんな感じでイカツクなります。カッコイイ。

 

IMG_2237

 

 

上部にはベンチレーションの為のギミックがあり

 

IMG_2236

 

内部の蒸れを開放することができます。息を吹きかけても曇らないのがESSのスゴイところですが、

密閉してしまうと、曇らずともビショビショになってしまいかねないので、汗をかくシーンでは開けた方が良さそうです。

 

IMG_2232

 

ガスケットにはケースが付属していますので、CROSSBOWをバラ完で購入して、ガスケットも一緒に購入すればケースも手に入っちゃいます。

もうすぐ花粉が発生し始めますので花粉症の方はマスクと合わせてご検討下さい!

 

ESS CROSSBOW用GASKET ¥6,900+TAX


期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

 

 


 

 

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg