【Lintaman】新色が続々と入荷してきています!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

先日ご紹介をしたLintamanのロード用エントリーグレード

新色がさらに入荷してきました!

 

今回の入荷は ブラック/ホワイト です!

Lintaman ADJUST ROAD COMP

¥19,800 + tax

lt170206_02

 

サイズ38から46まで各1で入荷…、したのですが

39、41、42がさっそく売れてしまいました。

人気が出そうな予感です!

 

 

そして今回は、ROAD PRO の新色も入荷です。

カラーは ネイビー/ブラック です。

 

Lintaman ADJUST ROAD PRO

¥29,500 + tax

lt170206_01

 

こちらも落ち着いた色合いで、ウェアを選ばなそうですね。

サイズは 39から44 まで各1の入荷です。

 

この時期からビンディングシューズに慣れておけば、

いざ暖かくなってロングライドだ!となったときにも安心ですね。

 

新規ご購入、買い替えなど、お気軽にご相談下さい。

 

2017.02.05

Y’s Road上野ウェア館、清水