【社員試乗会】×上野ウェア館 ウェア編
by: 都築 和人

寒いと何着ていいのか、解りません!!

社内スタッフ向けの試乗会、当日の温度は12度くらいで雨が降っていました。

ぼーっと突っ立っているとブルブルと震えてしまうくらい!!

DSC_0563[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースレイヤーはこの二枚!!

ミレーのドライナミックにカペルミュールのPPアンダーを重ね着。

この上に夏物ジャージーを着ました。

下は

DSC_0564[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RH+ SHARK ですね。

DSC_0565[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、風と水をシャットアウトします。

どんなに濡れてもOKさ!!

ただし、お尻は勘弁なッ!!

お尻はASS SAVERをおすすめ。

DSC_0551[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドルの後ろにぴょこっと飛び出しているヤツです。

これがあれば、跳ね返りでのお尻びちょびちょは免れます!!

雨も降ってきたので、さらに防水のレインジャケットを重ね着。

DSC_0568[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも寒い場合は、ネック・ウォーマーをつけましょう!!

DSC_0567[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRAFTのネックウォーマー!!

おすすめですよ~。

 

靴下は二種類試しました。

DSC_0566[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RLソックスとZEROFIT。

どちらもいいですが、踵が雨で滑り出したので

ナノ・フロントを使用しているZEROFITのほうがフィット感がよかったですね。

 

このように基本、重ね着が良しです。

 

2017年10月22日

ワイズロード上野ウェア館

都築 和人

03-5812-6656