【新春特価】ご好評につき延長決定でございます。明日使える冬向けアイウェア!【BOLLE】
by: 後藤悠介

 

IMG_6223

 

前回の記事で1月10日、昨日までとお伝えしておりましたBOLLE 5th ELEMENTの新春特価企画ですが、代理店様のご厚意により特別に延長させていただく運びとなりました。

 

前回はこんなものがありますよ…というご紹介に終始してしまったのですが、よくよく考えてみるとこのお値段でこのクオリティのものが手に入る!というのはやはりなかなかない事なのでは?と、実物をご覧いただいた皆様の反応を見て、改めて実感しております。

 

IMG_6225

 

IMG_6229

 

こと調光レンズにおいては、まさに今すぐ使えるナイスなアイテムでございます。

フレームもシンプルな赤白。

加えて調整幅の広いノーズパッドとテンプル。

そしてフランスはオヨナ発のゴーグルメーカーだからこそのアンチフォグ(曇り防止)の性能。

視野の広さ、歪みの少なさは言わずもがな、この時季多くのサイクリストが悩まされる「レンズ曇り」の問題も、BOLLEのレンズならほとんど気になりません。

これは実際使っていただいて是非実感して頂きたい部分でございます。

 

花粉症を患っている方にも是非。

春でもマスクが必要な方にはアンチフォグはとても恩恵のある機能であると思います。

 

 

おそらく20日ごろまでは販売させて頂けるかと。

価格は…店頭にてご確認ください。

きっとご満足いただける価格と自負しております。

 

お待ちしております。

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg