【GORE BIKEWEAR】買うなら今。超高性能ウェア。【SHAKEDRY】
by: 後藤悠介

 

寒さ厳しい今日この頃でございます。

自転車に乗るのも億劫になりがちですが、こんなアイテムを傍らに置いてみたら…きっと走りたくなること間違い無し。そんな一着をご紹介いたします。

しかも…ただいま今期冬物最終値下げセール実施中。

これを逃す手はありません。

 

価格も手を出しやすい…そんな逸品。

早速ご紹介。

 

 

IMG_6482

 

IMG_6483

 

GORE BIKE WEAR   ONE GTX Active Bike Jacket

¥32,500 + Tax → ¥19,500 + Tax

 

言わずと知れたGORE社の自転車用ウェア部門が放つ、珠玉のジャケットでございます。

わかりやすく言えば防風、防水の軽量ジャケット。その最高峰と形容して差し支えない性能を持ち合わせます。

もちろんパッカブル。

 

GORE-TEXという素材は皆様どこかで見聞きしたことがあると思いますが、このジャケットはそれを発展、進化させた「GORE-TEX SHAKE DRY」という新素材を採用。

従来のGORE-TEX生地よりも軽く、そして更に高い透湿性を実現しております。

加えて、SHAKE DRYの名が示すように、ウェアが濡れた状態で振ると表面が一気に乾きます。

吸水を全くしない表生地という特性と、超軽量という特性が合わさっての恩恵。

素晴らしい。

 

IMG_6484

 

ユーティリティも抜かりなく。

上記写真、一見ジッパー付きポケットに見えますが…

 

IMG_6485

 

実は携帯用の内袋になっています。(収納していない時はポケットの役割も果たします)

写真では伝わりにくいですが、ジャージのポケットにも難なく収まるサイズ。

ジッパー部はリバーシブルタイプですので、ジャケットを完全収納して持ち運ぶことができます。

乾いたジャージが濡れる心配も皆無。

 

 

GORE-TEXと聞くと、どうしてもその防水性に意識が集中しがちですが、防風性能ももちろん一級品。

厳冬期のアップテンポなライドや変わりやすい天候でのライドに。

最高のお守りになること請け合いでございます。

 

 

当店本日1/31現在Sサイズ、Mサイズ各一点のみ在庫しております。

この機会に是非。

お待ちしております。

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg