【BOLLE】MEETS【LAKE】!! この良さ是非体感してください!!【試着&即売会】
by: 後藤悠介

 

いよいよ明日明後日となりました!

以前から告知させていただいておりましたアレ

開催させていただきます。

 

IMG_7177

 

 

UCIワールドツアーチームであるAG2R ralmondialのアイウェアサプライヤーとしてお馴染みのbolle。

独特なデザインと、スノースポーツのゴーグルに端を発するテクノロジーは、サイクルアイウェアに求められる機能を高い次元で提供し、同時に着用者の個性を際立たせます。

 

今回はサイクルカテゴリーの中で特に人気のモデル、しかも日本初登場となるモデルも。

ここ近年BOLLEが力を入れている、ヘルメットも併せてご用意いたします。

 

展示即売ラインナップは以下の通り!

 

 

アイウェア

・AEROMAX

・5th ELEMENT

・6th SENSE

・6th SENSE-S

 

ヘルメット

・THE ONE PREMIUM

 

 

 

AEROMAXは新色が登場予定でございます!

 

あまり大きな声では言えませんが…イベント特別販売価格というのもこっそり設定させていただいていたり…。

 

なによりもBOLLE国内代理店の担当者によるフィッティングや、機能に関する詳細な説明が聞ける、というのが嬉しいポイント。

 

これからアイウェアの真価が発揮される季節。

初めてのアイウェアにも、お買い替えにも最適な一本が見つかるはず!

 

 

 

さらに!

今回はもう一つ企画がございます!

 

記憶に新しいMt.富士ヒルクライム。

第15回大会が先ごろ開催されましたが、その頂点に立ったシューズとして話題の

 

LAKE CX301(国内代理店キルシュベルクさんのHPへリンクしております)

 

片足わずか160gの超軽量シューズにして、ワイドラスト有り、ハーフサイズ有りと、様々な足型に広くマッチする懐の深さが魅力の一足でございます。

 

こちらをノーマル、ワイド共に39.0〜44.0までハーフサイズ刻みでご用意いたしました。

こちらは試着+ご予約になりますが、滅多に店頭に並ばないシューズですので、この機会に是非。

こちらも土日両日開催。

 

IMG_7175

 

 

雨模様ですが、だからこそお越しいただきたい。

お待ちしております!