【SHIMANO】2019モデル先行入荷。上位モデルに肉薄する履き心地を獲得したNEWエントリーライン!【RP4】
by: 後藤悠介

 

 

IMG_7422

 

 

 

お陰さまで大変ご好評いただいたおります。

まだお盆前の2018年7月、早くも来期モデルが入荷してまいりました。

 

昨年ハイエンドモデルを刷新したSHIMANOシューズですが、その余波が遂にエントリーグレードに波及致しました。

 

 

 

IMG_7423

 

 

 

 

SHIMANO RP4

Y’s Road特価!  ¥12,000 + TAX

 

 

 

おそらく日本で一番売れているであろうモンスターヒットシューズであるRP3の後継モデルでございます。

近年SHIMANOを含め他メーカーでも広く採用されるようになった「BOAダイアル」を搭載。

脱ぎ履きを容易にするオンオフのシステムはもとより、従来のバックル式よりも細かな調整が可能になるという点、そしてそのシンプルさがもたらすルックスの良さも特徴です。

 

 

IMG_7424

 

 

 

外見の大きな変化はこの部分なのですが、細かな部分ではアッパー素材がRP3よりも薄く柔軟性のあるものへとアップグレードされており、一昔前のシューズを遥かに凌ぐ履きやすさを獲得いたしました。

 

サイズはワンサイズ刻みとなりますが、ワイドサイズのオプションは健在。

幅広くサイズ選定ができる懐の深さは変わらずで安心でございます。

 

 

しかし…とうとうSHIMANOさん、このグレードでの2つ穴、3つ穴兼用のソールを廃止してしまいました…

 

 

IMG_7425

 

 

 

ソールパターンはアッパーグレードのRP5,RP9と同様のものに。

ここをどう見るかはユーザーの視点によりけりですが、念のためお伝えしておきます。

 

 

 

上記の点以外はマイナス要素となる部分は見当たりません。

初めてのビンディングシューズにコレ!な鉄板シューズでございます。

 

気になる方は是非。

ご試着大歓迎でお待ちしております。

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg