【MAVIC】冬物入荷しております。少し冷える日に効果大の良アイテム。【18FW】
by: 後藤悠介

 

まさに端境期のための一着。

入荷いたしました。

 

 

IMG_7736

 

 

MAVIC

COSMIC ELITE THERMAL KNICKER

¥20,000 + TAX

 

 

持っておけば必ず役に立つ、そう言い切れる膝下丈のニッカー類。

こちらは裏起毛タイプの秋冬仕様となっております。

まだ残暑の日々ではありますが、場所や時間によっては寒さを感じることも徐々に増えてまいりました。

そんなシチュエーションの中走られる際に真価を発揮致します。

 

IMG_7738

 

嬉しい撥水機能付き。

デュラブルの文字通り、少し厚みのある生地で手触りのしっかりした質感となっています。

ただし生地の伸縮性は良く、足の回旋を妨げることはありません。

 

 

IMG_7739

 

パッドはMAVICの特徴でもある平滑なパッド。

一般的には肌面にむかって密度の高いパッド層が山状に配置されますが、それを逆転させてパッド層を谷状に配置しております。

しっかりした厚みはあるものの、肌にしっかりと密着しずれにくい、着用感の良いパッドでございます。

 

 

IMG_7737

 

トイレタイムのストレスを減らすジッパー付き。

嬉しいポイントです。

 

 

サイズはS,Mサイズの入荷。

今年からMAVICはサイズ表記が変更となっております。

従来の物よりも小さめになっておりますので是非ご試着の上ご検討くださいませ。

 

 

気になった方は是非。

お待ちしております。

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg