【CHROME】&【CHARI&CO】薄手グローブ!!
by: 都築 和人

今年は秋がしっかりとその存在感を出してますね!!

こんな季節にぴったりのグローブをご紹介!!

DSC_1197[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面下のT-SHIRTSも気になるところですが・・・

グローブです!!

DSC_1199[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手裏起毛のCHROMEのグローブ!!

もちろん、親指と人差し指にスマートフォンを操作できる仕様になってます。

DSC_1198[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は手のひらが滑り止めになっているもうちょっと薄手のグローブ!!

DSC_1200[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1201[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノ・フロントを使用しているので、薄手ですがしっかりとハンドルをホールド!!

 

DSC_1202[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはCHARI&COのグローブ!!

もちろん、薄手裏起毛なので使用感もGOOD!!

そして・・・

DSC_1204[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先がで~る!!

YES!!右手の法則!!

これはなかなかに無い感じですね~。

自転車と言わず、色々なアクティビティーにも使えちゃう!!

 

是非、お店にてチェックしてください!!

 

2018年11月5日

ワイズロード上野ウェア館

都築 和人

03-5812-6656