【LINTAMAN】伝説になること間違いなし。最高のサイクルジャージ入荷!【ADAPT JERSEY】
by: 後藤悠介

 

皆様に大好評いただいておりますLINTAMANシューズ。

先の記事でお伝えしておりますように、大量に入荷してきております。

今年に入って急に品薄になってしまっているので、気になっていた方は是非この機会にお試しくださいませ。

 

さて、本題でございます。

シューズ業界ではもうすっかりお馴染みとなったLINTAMAN。

新たなスタンダードを、なんとサイクルジャージでも打ち立てようとしております!

 

IMG_8043

 

胸に輝く「LINTAMAN」ロゴ。

 

IMG_8041

 

3色で登場!!!!!!

 

LINTAMAN ADAPT JERSEY

¥11,000 + TAX

 

XSからLまでご用意ございます。

 

正直これを初めて見たときに弊社が生み出した傑作「MCジャージ」のことを思い出しました。

今の時代には全く予想もつかない切り口(デザイン)で勝負してくるあたりがLINTAMANプライドといったところでしょうか。

 

IMG_8042

 

ADAPTの名を冠すからには、何かにADAPTしなければいけない…

背中の別生地の部分があなたの身体にADAPT致します。

 

 

 

細かいことは抜き!

伝説の一着になること間違いなしの傑作でございます!

 

シューズと一緒に、もしくは抜群の個性を演出したい方。

是非お試しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg