【御徒町BLUES】さらば愛しのウェア館。これがサラリーマンの生きる道!【イカすTシャツ】
by: 後藤悠介

 

タイトルに意味はありません。

常に向上心。

それだけでございます。

 

今年最後の上野ウェア館陳列商品のご案内。

 

IMG_8622

 

ViVA T-SHIRTS

¥2,900 + TAX

 

 

日頃からお世話になっております、ここ御徒町を代表する自転車用品卸の東京サンエス様が展開されているパーツブランド「ViVA」のオリジナルTシャツとなっております。

我々の熱い声に応えて頂いての製品化、という経緯のこの逸品、紹介しないわけにはいかないですね。

実は既に過去のブログで取り上げられていたのですが、お気づきになられたでしょうか。

 

 

IMG_8623

 

IMG_8625

 

私共上野ウェア館がございます上野御徒町界隈は、古くからこの業界(俗に輪界などと申します)の卸問屋さんがあり、小売店があり、のまさに自転車の街なのです。

そんな恵まれた環境の中でこの仕事に就かせていただける幸せ。他に代えがたい、得も言われぬ感情がこみ上げてまいります。

 

そんな大好きなこの土地をまた離れる時がやってきてしまいました。

足掛け一年半と、数字にしてしまえばごく僅かな期間でしたが、個人的に多くのことを学び、沢山の人々と知り合い言葉を交わし、非常に充実且つ自身の成長に繋がったかけがえのない一年半でございました。

 

またどこかでお会いできる日を心待ちにして、次の地へと旅立ちます。

当店はまた新たな顔ぶれとなり、今まで以上にお客様の楽しい時間の為に努力してまいります。

変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。