これからは紫外線対策の季節!!サングラスの季節!!
by: 阪本佑介

サングラスしてますか?

してますよね??

 

 

今の時期はサングラスしてないと花粉にやられますよねw

 

そしてこれからは紫外線の季節!!

 

夏至は6月なので

5月は7月と、4月は8月とだいたい同じぐらいの

紫外線が降り注いでることに・・・・

 

 

ってことでますますサングラスは必須の季節に!!

 

B4435733-CE5C-4B2E-B469-F04D087447E9

本日はOAKLEYさんが

売り場メンテナンスに来てくれました

 

いや〜いい笑顔ですw

 

 

F43D229D-F4A6-4747-9D3C-54A5302F245C

 陳列もキレイになりました

 

OAKLEY以外もいろいろと・・・・

9CC27684-234D-4C11-876C-07725961FF02

 

いろいろと・・・・・

41C806A1-5486-4B38-962F-270C1AC8334C

 

Y’s ROAD上野ウェア館では 

いろんなサングラスを取り揃えております

 

ヘルメットと一緒に試着できるのも

専門店のいいところ♪

 

 

これから夏に向けてウェアもサングラスも一新してみませんか!?

 

サカモト