【DEUTER】前面の大きなポケットが使いやすい!BIKE I 14(バックパック)
by: 塩谷貴浩

 

DEUTER

 

Bike Iが少し前にモデルチェンジ。

シンプルスタイリッシュに生まれ変わりました!

 

 

上野ウェア館でも一押しバックパックブランドドイター。

今回はBike I 14をご紹介します!

 

 

BIKE I 14

重量 : 690g

容量 : 14L

サイズ : 45 / 22 / 18 (高さ×幅×奥行) cm 

カラー : 左 steel-midnight 右 black

 

価格 ¥10,500 + 税

 

 

 

前面の大きなポケットが特徴的なバックパック。

大きく開き中のものを取り出しやすくなっています。

 

 

旧型20Lを普段使いで使用していますが、

財布などを入れておくにはとっても便利です。

サイクリングの際には工具など入れておくといいかと思います。

 

 

 

 

 

背面は・・・

 

 

 

エアストライプシステムを採用。

熱は上方に逃がし高い通気性フィット感を持っています。

 

 

 

 

メインコンパートメントもしっかり物が入りますよ。

ウインドブレーカーや補給食などなんでもOK。

 

普段使いなら、雑誌なども入れやすいと思います。

 

 

そのほかレインカバーヘルメットホルダーが標準装備。

 

 

あれこれ使えて便利なバック。

一度ご覧になってみませんか? 

 

 

上野ウェア館でお待ちしております。