【夏本番】やっぱOAKLEYでしょ【サングラス必須】
by: 阪本佑介

 夏といえば紫外線対策!!

サングラスの季節なのです

そしてオススメはオークリー!!

52505429-A33A-4DD9-AEFE-B32C21B804F4

 

 

極端な話、紫外線対策だけなら

どのサングラスでもいいんですが

夏にオークリーをオススメする理由があるのです!!

それは汗かいた時にずれにくいという特徴が!!

 

 

オークリーのサングラスは

イヤーソックやノーズピースのゴムが特殊なんです

 

オークリーは昔はグリップ屋さんでした

 その時に出来たのがアンオブタニウムという

汗や水分を吸収するとグリップ力が増すゴムです 

そのゴムがイヤーソックやノーズピースに使われているのです

 

なので、汗かいたときにズレにくい !!

 

 

 

これは他のメーカーのサングラスにはない特徴です!!

 

 

 

 

7DA9FB0C-9707-4C6F-B59C-0EF3750D29EA

そしてサカモトも買っちゃいました〜

これはRADAR LOCKってやつです

自慢ですw

 

 

 

1F368D1A-A0D9-4B5B-B6FD-FC1C40DED7CA

 

その他にもいろいろモデルありますので

是非かけ比べて選んでくださいね!!