【ウェアの参考にどうぞ】横須賀サイクリングに行ってみた!【まだまだ暑かった…】
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

P_20190902_121610_vHDR_On

 

先日の休暇に「横須賀サイクリング」に行ってみました。

横須賀サイクリングの詳細はコチラ

 

今年で2回目の企画で、横須賀市内の5か所の施設を巡って

「横須賀サイクリング完走証」が完成しちゃう上に、

スカジャンサイクルジャージが当たる抽選にも参加できます。

 

良い天気で直射日光も降り注いでいたので、完全防備スタイルで

望みました。

輪行で行ったので、カジュアルスタイルです。

 

 

P_20190902_113856_vHDR_On 

ヘルメット:rin project カスクレザー ¥14,000 + tax

ジャージ:7ITA アーミーⅢジャージ SOLD OUT

インナー:CRAFT メッシュスーパーライト・ノースリーブ ¥4,200 + tax

タイツ:パールイズミ コールドシェイドバイクタイツ ¥17,000  +tax

グローブ:イントロ STINGER6 ¥5,500  + tax

アームカバー:CRAFT終売品

パンツ:CCP ハーフパンツ終売品

ソックス: DeFeet AI 3’ ¥1,800 + tax

シューズ:シマノ SH-CT46終売品

 

 

 完全防備で臨んだので日焼けは露出していた耳や

首筋がちょこっとで済みました。

コンビニで販売しているくらいの日焼け止めでは

やはり少し焼けてしまいますね…。

 

当たるといいなのスカジャンサイクルジャージ

P_20190902_145153_vHDR_On

 

まだまだ暑い日が続くかと思いますので、サイクリングコーデの

ご参考にしてみて下さい。

 

2019.09.07

Y’s Road上野ウェア館、清水