【社内試乗会】VALEGROを試す!【ヘルメットも試乗】
by: 阪本佑介

社内試乗会では

自転車以外も試すことが出来ました

 

 

 

自転車をお借りして

さて走ってくるかと気合を入れようとしているとw

「さかもとさーん、VALEGRO被ってってよ」

「風通しのよさを体感してくださいよ」

「今特価で在庫あってブログのネタになるでしょ」

と声をかけられました

 

 

 

最後の一言でやられましたねw

 

 

 

97E37633-C344-46B3-B5B3-4531A62F6EEA

 KASK  VALEGRO

通常価格¥28,000(+tax)

お借りしたカラーは

PURPLE MATT

高貴なカラーを貸していただき

 

「おぉっ日光がガッツリ当たるとキレイですね」

 

とか言いつつ走ってまいりました

 

 

 

 

 

さすがヒルクライムモデルだけあり

風通しは抜群でした

KASKのMOJITOを所有してますが

風通しは全然違う!!

 

 

最新のヒルクライムモデルって感じでしたよ

 

 

付け心地もやさしくすっぽりで

フィット感のよさも相まって

軽く感じましたよ!!

日本人向けの形、フィット感だと思います

 

 

 

 

 

お値段はここでは言えませんが今なら店頭に

サイズカラー数量限定で特価あります

EDB68F1E-B761-4E55-9F15-AA7BBC00F469

この性能でこのお値段は買いだと思いますよ!!w

 

 

 

2CB889DD-C4DB-4032-8762-772C4BB17B37

試させていただきありがとうございました!!