【MAVIC】晩秋からのトレーニングの味方!裏起毛のビブショーツ入荷です!
by: 高橋恭平

MAVIC

 

 

 

 

MAVIC : COSMIC PRO TH BIB SHORTS

¥26,000-(+tax)

 

 

 

上野ウェア館には秋冬ウェア随時入荷中!

 

今回は本日入荷したニッチで激熱なアイテムのご紹介。

 

タイトル通り、「裏起毛」のショーツです!

 

 

 

 

冬場でもショーツが良い方、意外と多いです。

 

下半身はそんなに寒くないんだよね~という方。

 

運動強度高めの方。

 

タイツの見た目が苦手な方。などなど。

 

私も実は違うメーカーの物を所持していますが、使いやすくてオススメです。

 

しかもこのカラー!

 

レッドダリアとトータルイクリプス。

 

他のメーカーではなかなか見ない色が素敵です。

 

 

 

 

OTHOLITE

 

 

 

 

 

パッドはおなじみ、オーソライトを使用した厚手のパッド!

 

インソールなどでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

衝撃吸収性に優れ、通気性も良い素材。

 

ロングライドも安心な信頼のパッドです。

 

表面に凸凹がないのもいいですね!

 

 

 

 

MERINO

 

 

 

 

あわせるのは同じくMAVICのメリノレッグウォーマー。

 

価格は¥5,500-(+tax)

 

CRAFTのウォーマーと双璧をなすか!?

 

シームレスで柔らかい履き心地が魅力です。

 

CRAFTとは素材の違いでつけた感覚が結構違います。

 

気に入った方を是非どうぞ。

 

 

 

 

ニッチなアイテムの紹介でしたが、

 

他にも続々と商品が入荷中!

 

ぜひ増税前に上野ウェア館へお越しくださいませ!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

2019.9.26  上野ウェア館  タカハシ