【SHIMANO】定番のシマノウェア! トップス再入荷しました!
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

昨日に比べれば暖かな日になりましたが、14時を過ぎると

途端に寒くなりだしますね。

 

さすがに12月だな…、という気候です。

 

こうなると欲しくなってくるのが風をシャットアウトする

上着ですね。

 

手軽なお値段が魅力のシマノウェアのトップスが

再入荷していますので、この機会にいかがでしょうか?

SHI191208_01

 

 

シマノ ウインドジャージ

¥13,000 + tax

SHI191208_02 SHI191208_03 SHI191208_04

SHI191208_11

薄手の裏起毛防風生地を使った長袖ジャージです。

背中側は抜けが良く作られていますので、メーカー表示温度は

「0-5℃」ですが、実際は「10℃」くらいの使用感になります。

 

 

 

シマノ ウインドジャケット

¥15,000 + tax

SHI191208_06 SHI191208_07 SHI191208_08 SHI191208_10

防風生地で全面をカバーした長袖ジャケットです。

こちらもメーカー表示温度は「<0℃」ですが、パールイズミなどと

比べて薄手の生地ですので、実際は「5℃」くらいの使用感になります。

 

 

 

いずれも他メーカに比べてコスパ良し!!

 

アンダーウェアの厚みで暖かさはコントロールできるので、

冬の備えに1着いかがでしょうか?

 

2019.12.08

Y’s Road上野ウェア館、清水

お知らせ