【rin project】薄手でストレッチ性バツグンのロングパンツが入荷しました
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

普段使いしやすいサイクルアパレルを手掛けるrin project様から

暖かい季節にも使いやすい、薄手で高ストレッチのロングパンツが

入荷してきました。

 

rin project トラベルロングパンツ

¥14,000 + tax

rin200409_01 rin200409_02

 

 

シルエットは少し細身で、スソは絞られているので

スソ止めバンド無しでも絡んだりしにくくなっています。

rin200409_05

 

 

ロングパンツとしては珍しく、後ろポケット無しとなっています。

同社の7分丈パンツの使い勝手がお好みでしたら、かなりハマる

アイテムかなと思いますね。

 

後ろポケットが無いことで、高ストレッチの生地が良く伸びて

くれるので、とても足が動かしやすくなっています。

rin200409_07

 

 

パンツと同じ生地で作られたポーチ付き!

持ち運びもしやすいですね。

rin200409_03 rin200409_04

 

 

さらにカラビナリング&カラビナも付いています。

ヘルメットやカスクをちょいと掛けたり、カギを付けたりと

色々できますね。

rin200409_08

 

 

カラーはカーキとブラックの2色展開となっており、

サイズはS~XLとなっています。

上野ウェア館には各1点入荷しています。

 

2020.04.09

Y’s Road上野ウェア館、清水

通販

通勤キャンペーン