【DEUTER】小さなサイズが使いやすい!通勤・サイクリングにバックパックはいかが?
by: 塩谷貴浩

上野ウェア館DEUTER入荷中!

 

 

 

小さなサイズが使いやすい! 

通勤する方も、サイクリングする方も!

 

ちょっとの荷物ならバックパックはいかが?

 

 

 

  

カラー全色揃っています!

 

DEUTER

RACE

 

容量 : 8L

重量 : 530g

サイズ : H43×W22×D14

 

カラー :
ブラック・ベイ×ミッドナイト
・アルパイルグリーン×フォレスト
・グラファイト×ペトロール・マロン×カーキ
・カリー×アイビー

 

 

価格 ¥9,000 + 税

 

 

温かくなり運動不足解消や通勤で
自転車を始められる方など増えてきました!

 

 

そんな時、ちょっとした着替えや荷物をどうしようかと
お悩みの方も多いかと思います。

 

 そんな時オススメなのがバックパックです!

 

 

 

 普段の生活でも使え、
タウンライドからツーリングに適した小型、軽量モデル
RACEであれば、安定した背負い心地と蒸れにくさで
つい使いたくなってしまいます!

 

 

 いまならカラー全6色ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

注目のカラーは今期の新作
マロン×カーキ ・ カリー×アイビー

 

今までとは違った印象を与えてくれる新色です。

 

 

 

 

後ろに知らせるレッドライトを装着しやすい
セーフティライトループを装備。

 

 レインカバーも標準装備。

 

 

 

 

エアストライプシステム

フィット感も良く、高い背面通気性
(熱気は上方に排出)を備えた作り

 

 

通気性もあり、重さを分配し安定性がますヒップフィン

 

メッシュで常に通気のいいショルダーストラップ

そこにサングラスが取り付けできるシェードホルダー

 

 

などなどかゆいところに手が届くアイテムです!

 

 

 ちょっとしたお出かけやサイクリングにも使える。

荷物に困ったらバックパックもお勧めですよ!

 

 

 

 

上野ウェア館では通販も承っています。

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://ysroad.co.jp/ueno-wearkan/2020/04/08/22375

 

 

 

通販