【CHARI&CO】今回も超絶欲しくなるデザイン。コラボモデル第五弾。
by: 高橋恭平

 IMG_20200528_190155

 

 

 

 

既に入荷をお伝えしていますが、

 

デザインが超絶格好いいので再度紹介。

 

 

 

 

 IMG_20200528_190155

 

IMG_20200528_190500

 

 

 

 

CHARI&CO × Le coq sportif : 半袖ジャージ

¥15,000-(+tax)

 

 

 

 

トレンドのタイダイを取り入れた半袖ジャージ。

 

黒のタイダイは格好いいですね~、サイケになりすぎずいい感じ。

 

深すぎないカラーなのでレーパンが黒でも重くなりにくいですね。

 

CHARI&COのお馴染みのロゴも効いてます。

 

 

 

 

 IMG_20200528_190353

 

 

 

 

CHARI&CO × Le coq sportif : レーサーパンツ

¥16,000-(+tax)

 

 

 

 

パンツも同柄でセットアップ。

 

こちらも黒のタイダイですが、全体的に黄みがかったカラーになっています。

 

トップスとの素材の違いによるところが大きいのだと思いますが、

 

上下で合わせた時に微妙な色の違いがメリハリになってむしろ良い。

 

これはセットで着用したいですね~

 

ちなみに右の大腿部には流行りのポケットがついています。

 

メッシュポケットから覗くチャリコのロゴが良いですね。

 

 

 

 

サイズは上下ともS/M/Lの展開。

 

ジャージは若干緩めのフィット感、イケイケのバチバチではありませんので、

 

カジュアル派の方にもおすすめですよ~

 

販路限定、少量入荷なので気になった方はぜひ。

 

 

 

 

2020.5.28  上野ウェア館  タカハシ

 

 

 

 

 

 

 

上野ウェア館では通販も承っています。

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://ysroad.co.jp/ueno-wearkan/2020/04/08/22375

 

 

 

通販