【SALE40%OFF】シマノのバックパックが安い!
by: 高橋恭平

 IMG_20200703_154919

 

 

 

 

タイトル通り、シマノのバックパックが特価で入荷しました。

 

なんと40%OFFでの販売です。めちゃ安いです。

 

 

 

 

 IMG_20200703_154946

 

 

 

 

SHIMANO : R-8

¥8,000-(+tax) → ¥4,800-(+tax)

SHIMANO : R-12

¥9,000-(+tax) → ¥5,400-(+tax)

 

 

 

 

定番のRシリーズ。

 

オールラウンドに使えるよう設計され、コンパクトなつくりが特徴です。

 

8Lと12Lが入荷、それぞれお好みのサイズをどうぞ。

 

コンパクトとはいえ容量はデイリーに使いやすく十分、

 

ヘルメット・アイウェアホルダーが付くなど装備もしっかりしています。

 

 

 

 

 IMG_20200703_154941

 

 

 

 

SHIMANO : U-6

¥12,000-(+tax) → ¥7,200-(+tax)

SHIMANO : U-10

¥13,000-(+tax) → ¥7,800-(+tax)

 

 

 

 

こちらはオールマウンテン向けのUシリーズ。

 

カテゴリーは違いますが、まこちらもオールラウンドに使えます。

 

Uシリーズに比べ角ばったボディをしています。

 

グラフィックがマウンテンっぽい雰囲気で、高耐久の素材を採用。

 

6Lは結構小さいですが、日常使いにはちょうど良さそう。

 

10Lは色々なことに使えるちょうどいい容量ですね。

 

こちらもアイウェアやヘルメットのホルダー付き、レインカバーも付属。

 

 

 

 

 IMG_20200703_154936

 

 

 

 

SHIMANO : T-15

¥11,000-(+tax) → ¥6,600-(+tax)

 

 

 

 

きました、街でもガシガシ使えるTシリーズ。

 

UやRに比べて街乗りしやすいデザインで好評です。

 

15Lという非常に使いやすい容量が良いですね。

 

大きさもデイリーに使いやすいちょうど良さ。

 

ロールトップで開口部が大きく物の出し入れがしやすいですし、

 

ノートPCやタブレットも収納できるようになっています。

 

 

 

 

いずれも最終価格の大放出です。

 

ぜひ上野ウェア館でご相談ください。

 

 

 

 

2020.7.6  上野ウェア館  タカハシ

 

 

 

 

 

2021モデル 入荷&インプレ情報記事はこちら

雨の日特集記事はこちら