UV対策って大事ですよ!
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

 

コロナ禍と夏の酷暑を言い訳に、自転車にほとんど乗っていなかった

スタッフ清水ですが、これではダメだと少しの時間でも乗るように

し始めているのですが…。

 

先日の月曜日、軽く雨も降るくらいの曇り空に油断し、下半身のUV対策を

怠って2時間ほど走ったら、

 

 

こんなになっちゃいました!!

sun200902_01

もう痛くて痛くてしかたありません。

 

普段走るときはレーサータイツを使ってUVケアをしていた分、

ダメージが大きいですね。

 

 

まだまだ日差しの強い日が続きますので、UV対策は万全にして

自転車を楽しんでくださいね。

 

レッグカバーや、レーサータイツもおススメですが、

すでに9月ということで在庫がかなり少なくなっています。

 

色々な部位に使用できる、こちらの日焼け止めもおススメです。

 

Aggressive Design

サンプロテクト&クレンジング Sセット

¥3,900 + tax

 

サンプロテクト・ファイター

¥3,500 + tax

 

ウォータープルーフ・クレンジングオイルS

¥2,000 + tax

AD200810_01

 

先日ご来店されたお客様も、水で落ちないからトライアスロンで

愛用してるよ!と絶賛していました。

上野ウェア館のレジカウンターにて発売中です!!

 

2020.09.02

Y’s Road上野ウェア館、清水

thumbnail

通販