【2020秋冬ウェア】冬季カジュアルライドの強い味方! カペルミュールから防風のロングパンツが入荷しました
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

今年はカジュアルライド向けの冬商品が豊作です!!

 

カペルミュールから防風裏起毛素材を使用した、カジュアルパンツが

入荷してきました。

 

KAPELMUUR ウインドシールドストレッチパンツ

¥12,000 + tax

KA201010_01

 

 

かなりしっかりと厚手の防風裏起毛素材を使用しているのですが、

ヒザの辺りで生地を切り返しているため、温かさをキープしつつ

足の動かしやすさも備えています。

KA201010_02

 

 

防風裏起毛の生地はしっかり厚手です。

KA201010_06

 

 

ヒザから足首までは薄手裏起毛の生地です。

KA201010_07

 

 

蒸れにくいよう内股の部分も生地を切り返しています。

KA201010_04

 

 

 

同系列の商品を比較すると、まずは1か月ほど前に入荷している

パールイズミのウインドブレークライト・オーバータイツがあります。

【2020FW新作】パールイズミから冬ポタ向けオーバータイツが登場!!

 

こちらは薄手防風素材を全面に使用しています。

 

 

そして昨年ご好評いただいた、リンプロジェクトの鬼起毛ジョガーパンツ。

こちらは今後の入荷予定となっていますが、防風&超起毛素材のロングパンツです。

【rin project】もふもふ! 鬼起毛のカジュアルパンツあります!!

 

 

 

実際に使用するのはまだまだ先のことになると思いますが、寒い時期には

売り切れてしまっているケースもありますので、気になる方はぜひお早めに

ご用意ください。

 

2020.10.10

Y’s Road上野ウェア館、清水

overcome1

通販