【SALE40%OFF】CRONOのウインターシューズが大特価! サイズ限定です!!
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

CRO201225_01

 

イタリアンシューズブランド「CRONO(クロノ)」から

販売されているウインターシューズCW-1が大特価!!

 

もともと手軽な金額のウインターシューズでしたが、

エントリーシューズ並みのお値段となりました。

 

ウインターシューズに興味はあるけど、値段で躊躇していた方!

この機会にぜひお買い求めください!!

 

CRONO CW-1 NYLON ROAD

¥24,800 + tax 

→ 40%OFF¥14,880 + tax

CRO201225_01 

在庫サイズ:38(1)、39(2)、44(1)

貴重なサイズ38あります!!

サイズ38、44売り切れました!

ご来店ありがとうございました!

 

NYLON ROADと名前が付いていますが、アウトソールは

カーボンコンポジットです。なんだかお得な感じですね!

CRO201225_07

 

 

CRONO CW-1 MTB NYLON

¥24,800 + tax 

 40%OFF¥14,880 + tax

CRO201225_05 CRO201225_06

在庫サイズ:38、39、40、41、43(各1点)

貴重なサイズ38あります!!

サイズ39、41売り切れました!

ご来店ありがとうございました! 

 

ドローコードで本体を閉めたあと、防風のカバーが被さるような形です。

防風メンブレンには防水性も備えたWINDTEX®が採用されています。

CRO201225_02

 

 

インソールにも起毛タイプを使用し、内部のエアインテークは

樹脂で塞がれています。

CRO201225_03 CRO201225_04

 

 

お早めにどうぞ!!

 

2020.12.25

Y’s Road上野ウェア館、清水

通販