【SALE50%OFF】サイズが合えば超お買い得! プリマロフト採用の暖かなシューズカバー!!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

MAV210113_01

 

MAVICのシューズカバーが超特価!

 

ただしサイズはMサイズのみ!!

 

中綿にPRIMALOFT®を採用した、SPD-SL用の

とても暖かなシューズカバーです。

MAV210113_02

 

 

MAVIC KSYRIUM PRO THERMO+ シューズカバー

¥10,000 + tax → 50%OFF¥5,000 + tax

MAV210113_03

 

 

Mサイズは、MAVICのサイズチャートですと

38 2/3 ~ 40 2/3 (24~25.5cm)

ですが、形状が細身で甲の高さもそんなに高くない、かつ

生地の伸びが乏しいため

サイズ40~は入らないです。

※2018年以前のMAVICシューズであれば、チャンスあり…

MAV210113_07

 

 

店頭在庫を使って入れ込んでみたところ、フィジークのシューズで

38~39ならほぼ問題なしでした。

※おそらくシマノでも38~39であればOK?

MAV210113_04 MAV210113_05

サイズ39、かつ甲の高さ(アッパーの締め込み具合)が

このくらいなら、ダイヤルモデルでも入りました。

 

 

ちなみにシマノでサイズ36を入れてみると、これだけつま先が

余ってしまいます。

MAV210113_06

 

 

甲のあたりはフィットするので使えないことはなさそうですが、

前輪とシューズカバーのつま先がハスりやすくなるので

注意が必要そうですね。

 

2021.01.13

Y’s Road上野ウェア館、清水

通販