【2021FW】さっそく売れてるパールイズミの長袖プリントジャージが再入荷しました
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 PI210908_01

 

爆売れの予感!?

東京では9月上旬に7日間連続最高気温が25度未満になるのは113年ぶりとのことで、さっそく裏起毛の長袖ジャージが売れており、特にこのデザインに人気が集中しています。

週末にサイズ欠けが出てしまっていましたが、再入荷してきました。今回は在庫分もある程度入荷していますので、買い逃していた方はぜひどうぞ。

 

PEARL IZUMI プリントジャージ 3455-BL

¥14,080- (税込)

ブロックチェック

PI210908_02 PI210908_03 

 

このテイストですとゆったりフィットのシティライドっぽいですが、ベーシックフィットですのでカッコ良く着られますね!

他のデザインも入荷中ですので、ご覧になってみてください。

IMG_20210902_153658

 

2021.09.08

Y’s Road上野ウェア館、清水

 

通販