【le coq sportif】グランバイクシリーズのマウンテンパーカー入荷!
by: 阪本佑介

ルコックのGlambike Collectionから耐水・透湿性の生地のジャケットが入荷しております。

le coq sportif QCMSJC20 エアスタイリッシュサイクリングシェルジャケット-Hard-

le coq sportif QCMSJC20  エアスタイリッシュサイクリングシェルジャケット-Hard-

¥19,800-(税込)

 

6AB9728B-5651-4B2F-BADD-CF26A17D05EB
見た目はフード付きのマウンテンジャケットですが、自転車に乗ったときの姿勢も考慮されているのでハンドルに手を伸ばしても肩とかツッパリ難くなっております。

 

軽い雨ならこのままいけちゃう

素材はナイロンストレッチ素材のポリウレタンコーティングで耐水圧:10,000mmの2.5レイヤー素材。フロントファスナーは止水ファスナー。内側の圧力がかかる部分の縫い目はシームリングが施されているので、ちょっとした雨ならそのまま行けちゃいます!!

 

使い方はあなた次第

Glambikeは自転車だけに特化しない、様々なアウトドアアクティビティに使えるようなサイクリングウェアです。街乗り用でもいいですし、個人的にはキャンプツーリングなどにもピッタリ。個人的には後ろの裾が長いサイクリングウェアは、しゃがんで手を伸ばしても肩が突っ張ったり腰が出たりしないため、ロースタイルのキャンプなんかにちょうどいいなと思っております。

 

通販