【PEARL IZUMI】あったかフーディーは日常でも使える!
by: 阪本佑介

 サイクルウェアを日常使いに!!

PEARL IZUMI フーディー ウィンタージャケット

PEARL IZUMI  フーディーウィンタージャケット

¥20,350-(税込)

35AA2920-EC6C-4349-BB09-8990A2BA78E9

ちょっとゆったりシルエット

以前ご紹介したストレッチエアジャケットはベーシックフィットで少し余裕のある感じなのですが、こちらはシティーライドフィット。下に1枚多く着れるくらいのゆったり感と、フードも付いてて、一見自転車用に見えません。普段着としてもお使いいただけます。

 

ファスナーがついたポケットが5つ!

胸、前左右、後ろ左右と、全部で5つのポケットがあります。これだけポケットあれば、手ぶらで外出出来ちゃいますね!そして個人的に気に入ったポイントは、ポケットの中がメッシュになっていること!自転車乗った時に暑く感じたり汗で蒸れてきた時は、少しだけポケットのファスナーを開けると外気が導入されるのです。

自転車に乗ると、こういう細かいところ見ちゃいますよね。

 

軽くて暖かい!着心地サイコー!

パールイズミの0℃対応ということで防風素材と中綿でしっかり暖かく、肌に触れる裏地はフリースで着心地も最高です。ゆったりシルエットと合わさり、冬の間、これずっと着ちゃうやつです。

 

通販