【CAMPAGNOLO】カンパジャージは美しさが魅力
by: 高橋恭平

 PXL_20220521_081932998

 

 

コチラの記事で入荷をお伝えしました。
二年ぶりでしょうか。
デザインやカットを見なおして
カンパウェアが新展開。

本日はカテゴリートップモデル、
NEON JERSEYをご紹介。

 

美しいデザイン!

 

PXL_20220521_071728311 

 

CAMPAGNOLO
NEON JERSEY
¥21,450-(税込)

カンパのウェアはどのモデルも美しい!
身体に沿うカット、素材、グラフィック、
全ての要素が計算されつくされている様子が
製品レベルをグッと引き上げています。

 

PXL_20220521_072002291

 

NEON JERSEYはトップモデルなので、
つくりがかなりコンパクト。
着丈がかなり短く、着用した時の格好良さは
他の追随を許しません。
このウェアを着て走れば注目の的。

 

PXL_20220521_081832136

 

この左袖のグラフィックがカンパらしい。
惜しむらくは、海外メーカーの宿命ですが
左側通行のため車側から見えないこと…

以前のカンパウェアに比べて
腕回りに少し余裕がでました。
最近のトップモデルでは少ないリブ仕様
ですが締め付けが少ないのは嬉しいです。

 

 PXL_20220521_081757277

 

後姿も惚れ惚れしますね。
シンプルさの中に感じる品の良さ。
画像はグレー、ホワイトに近いです。
このカラーチョイスが真似できない
カンパたる所以でしょう。

 

PXL_20220521_081813360

 

バックポケットは深め。
着丈の短さと相まって結構高い位置にきます。
ここはぜひ試着の上ご判断いただければ。

 

カンパウェアは取り扱っている店舗が
限られ、ワイズロードでも上野ウェア館くらい。
入荷数も限定的ですので、
ぜひお早めにご相談くださいませ。

 

2022.5.22 上野ウェア館