【TDF2016】プロの使用しているバイクでもちょっと頑張れば乗れるんです!!!それがロードバイクの魅力です!!!
by: 上野本館

13522927_689552404529481_7100434851164918849_o

 

www.facebook.com/CannondaleProCycling/

 

 

車のレースで使用されているのは

 

億単位だったり、特注だったりで一般の人が

 

手にするのは難しいですが

 

 

 

ロードバイクは サイクルロードレースでの

 

バイクと同じスペックに乗れるんです。

 

サイクルロードレースファンには堪らない!!

 

同じようなハイスピードで走れないですがね。

 

SUPERSIX EVO HI-MOD TEAM

¥1,350,000+税


 

img_profile_04

 

第4ステージ(http://www.jsports.co.jp/)

 

 

 

第4ステージも終了しましたが、平地メインのコースで

 

スプリンターがステージ優勝をとっています。

 

スター選手のスプリントは面白いですね。

 

 

上野本館が応援しているCANNONDALEは

 

強力なスプリンターがいないので難しいです。

 

 

img_profile_05

第5ステージ(http://www.jsports.co.jp/)

 

 

 

第5ステージ、やっとチャンスがやってまいりました

 

3級、2級の山岳コース。ピエールローランの出番です。

 

ツールですから、クライマーも多いんです。化け物級の

 

選手だらけの所を勝つのは難しいですが、逃げ集団に

 

乗れば勝てるかもしれません。第5ステージに期待しましょう。

 

 

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00