【2017年モデル】Bianchiの展示会に行って来ました!ロードとクロスを紹介します!!
by: 小出 健太

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

IMG_5359

 

チェレステカラーが魅力的なBianchi

そんなBianchiの2017年モデルの展示会に行って来ました。

遅くなりましたが今回はちょっと紹介しちゃいます♪

 

IMG_5319

 

まず「おっ!」って思ったのはこちら。

カーボンモデルのINTREPIDAにコンポSORA搭載モデルが登場。

価格も153,000円+TAXと非常にお得。

「カーボンモデルが欲しいけどコストを抑えたい」って方には必見のモデルでしょう。

 

IMG_5342

 

アルミモデルのVIA NIRONE 7も価格を抑えたコンポCLARISは今年もあります。

アルミでガンガン踏んでいきたい人にはおススメのモデル。

 

IMG_5350 IMG_5351

 

INTREPIDAは105搭載のモデル、

INTENSOのULTEGRA搭載モデルはマットブラックにイタリア国旗の3色が描かれている。

このINTENSOはとってもオシャレなデザインだったのでちょっと欲しいと思ってしまいました(笑)

 

IMG_5325 IMG_5360

 

続いては大人気クロスバイクのCAMELEONTEとROMAを紹介します。

CAMELEONTEは全体的にカラーリング展開が明るくなったイメージ。

ちょっとオシャレ街乗りって方におススメ出来るラインナップがありました。

 

ROMAはよりスポーティーなカラー展開になった印象を受けました。

黒ベースにチェレステなど目立った。

 

IMG_5326

 

一部モデルにはグリップにこんな遊び心もありましたよw

 

 今回はここまで!

次回はミニベロを紹介しちゃいます♪

どうぞ!ご期待下さい!!

  


  

【上野本館情報】

【やってみよう!】輪行!輪行!輪行!実際やってみよう!!スタッフと一緒に体験してみませんか。

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

ロングライドに必要な装備ってなーに?

 


 

1 

 

上野本館はBROMPTON、DAHON、KHSなど幅広いフォールディングバイクを取り扱っております。

小径車が気になる方は気軽にお越し下さい。 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00