【Vuelta2016】日本のエース新城のチームメイトが独走V‼そして今日のレースは総合争いが熱すぎる‼見逃せない‼【第13ステージ】
by: 松崎大志

 

こんにちは。上野本館の松﨑です。

 

 

 

第14ステージがと~んでもないコースで、

総合争いが激化することが確実ということもあり、

昨日の第13ステージはステージ優勝を狙う選手たちに

とっては数少ないチャンス!見事にランプレ・メリダの

23歳コンティが20㎞弱に及ぶ独走の末、勝利をあげました。

 

 

blog090301

 

 

 

あれだけの人数がいて、最後20㎞も独走するなんて、

「静かだ・・・・」って感じですかね。

また一人、これから楽しみな選手が出てきました‼

 

 

 そして‼‼‼

 

今日のレースは見逃せない‼‼

 

 見よこのコースプロフィールを‼‼

 

 

blog090302

 

 

1級山岳を3回上り下りした後、最後は

超級山岳頂上ゴール・・・・ 

 これは・・・選手にとってはたまらないですね(笑)

 

 

上野本館の応援するCANNONDALEも頑張ってほしいですね。

 

 

16090303

 

 

在庫も豊富に取り揃えております‼

 

 

 

ご来店お待ちしております‼

 

画像はJSPORTSより


 

スタッフの個性が表れる上野本館ブログ

 

2017 人気のイタリアンバイクBIANCHI!!!BIANCHIと言えばやっぱりチェレステですよね~!!!ビアンキのロゴ書いてみました!!!詳しくは本文で!!!
by: 会田 哲郎

 

【神特価!!!】乗り心地重視!!こんなピストバイクがありますよッッ!!しかも特価なんてレベルじゃない価格で・・・
by: 米本祐樹

 

【CANNONDALE】NEW‼モデルチェンジした2017年モデルだ‼【QUICK4】
by: 松崎大志

 

【TRACK】ハブがお買い得!
by: 上川 裕哉