【講習会&試乗会】10月も上野本館はイベントがいっぱい♪
by: 小出 健太

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

1475029770295

 

様々な講習会を開催している上野本館、

先月は多くの方にご参加頂きました。

心よりお礼申し上げます。

 

そして!10月も講習会を開催しますよ♪

 

KIMG1467 (1)

 

まず10/9(日)は輪行講習会を開催します!

初めての輪行は分からない事だらけ、

「どんなふうに入れれば良いのか」

「移動中の気をつける事はなに?」

こんな疑問を一緒に解決しましょう!!

 

 

img_5251

 

続いて10/23(日)はチューブ交換の講習会!

出先でパンクすると大変ですね。

近くに自転車屋さんがあれば良いですが、

早朝や夜のトレーニングで走ってる方はお店は閉まってるかも…。

そんな時にチューブ交換を覚えておけば自分で直せます!

しかも慣れればとっても簡単です!!

 

講習会に関しては予約などは要りません。

定員や持ち込みが必要なものは一切ありません‼

資料も準備しますのでメモもお持ち頂かなくて平気ですよ。

資料もこちらで用意しますので手ぶらで大丈夫です。 

 

【開催日】

10月9日.日曜日 / 輪行講習会

10月23日.日曜日 / チューブ交換講習会

 

【開始時間】

11:30~(1時間程度

 


 

そして10月は試乗会がたくさんあります!!

 

khodaabloom_83j83w838583a838b838d83s

 

10月15日と16日はジャパンブランドで軽量モデルを多く出してる

“KhodaaBloom”の試乗会です!!

詳しくは下記のブログをご覧下さい

http://ysroad.co.jp/ueno/2016/09/29/16469

 

cannondale_word_logo

10月22日と23日はアルミバイクの最候補!

“キャノンデール”の試乗会!!

 

dahon%e3%83%ad%e3%82%b4 tern-logo

 

10月29日と30日は折り畳み自転車“DAHON”と“TERN”の試乗会!!

 

 

merida_logo

 

11月も試乗会が予定されています!

11月5日(土)は台湾ブランドの“MERIDA”の試乗会です!!

 

「スポーツバイクの乗り心地」が気になるって方は必見ですよ。

これを気に乗ってみてお気に入りのメーカーを見つけちゃいましょう♪

 

試乗には運転免許証、パスポートなど顔写真付きの身分証明書が必須です。 

(学生証、社員証などはお断りさせていただいております)

 

悪天候、路面状況が悪い場合は中止になる場合も御座います。

ご了承下さい。

 

当日はヘルメット、裾留めバンドのレンタルは行っておりますが、

ご持参頂ければスムーズなご案内が出来ます。

 


 

アルバイト募集中 

 


  

皆さんの悩み!お答えします!!】

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

【試乗車】初めてのロードバイク、アルミ・カーボンでお悩みの方へ

 


  

1 

 

当店はBROMPTON、DAHON、KHSなど幅広いフォールディングバイクを取り扱っております。

小径車が気になる方は気軽にお越し下さい。

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00