【キャノンデール】アルミバイクの最候補“CAAD12”の特価!まだあります!!
by: 小出 健太

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

kimg0212

 

アルミのロードバイクはエントリークラスが目立ちますが、

カーボンに劣らない剛性と軽さを持ったロードバイク、

 

kimg0213

 

キャノンデールのCAAD12

通常価格:210,000円+TAX

↓30%OFF↓

現金特価:147,000円+TAX

現金だと30%OFFです。

現金以外だと25%OFFとなります。

 

CAAD12が特価になって登場!

まだ在庫はありますよ!!

 

kimg0215 kimg0216

 

基本コンポーネントはオールラウンドに使えるSHIMANOの105を搭載。

後ろは11段の前は2段で22段変速。

ここまであると坂道や川沿いの向かい風など幅広い状況でも対応できます。

 

kimg0214

 

前のギア、クランクはキャノンデールオリジナルのSIクランク。

剛性の高さと軽さを兼ね備えたパーツ。

ダイレクトな踏み応えで文句なしです。

 

kimg0218

 

標準で付いてくるホイールはMAVICのAKSIUM、

多くのユーザーに親しまれてるMAVICのエントリーグレードです。

 

 

私が初めてCAAD12に乗った時の感想は「これがアルミ!?」でしたw

軽さと剛性はカーボンに劣らぬ性能を持っています。

踏んだ分だけ応えてくれる。

剛性が固めのカーボンに近い印象です。

この踏み心地ならヒルクライムでも文句なしでしょう。

 

私が次に買う自転車でアルミにするなら間違いなくこれ!CAAD12!

そう言える1台です!

 

いかがでしょうか。

ダイレクトな踏み心地、軽さは文句なし!

こんな車体が特価なんて正直!お得ですよ!!

気になった方は是非!

ワイズロード上野本館まで気軽にお越し下さい!!

 


 

【皆さんの悩み!お答えします!!】

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

【試乗車】初めてのロードバイク、アルミ・カーボンでお悩みの方へ

 


 

 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

 

 

   ☟クリック☟ 

  

 

  • 定休日設定のお知らせ

 

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00