輪行も楽々!使いやすくコンパクトで走りの良いBROMPTON!街中はもちろん、山だって走れるコンパクトな折り畳み自転車!有名人も訪れる開運スポット三峰神社も輪行して行けちゃいました♪
by: 志賀一輝

 

 

image

 

 

 

上野本館イチオシの小径車、折り畳み最強をご紹介致します

 

 

BROMPTON

M3R

 

 

 image

 

 

こちらの車体はMハンドル採用

 

 

アップライトなポジションで乗りたい方にオススメのハンドルタイプになります

 

 

コントロールもしやすくて街乗りはもちろんですが

 

 

幅広いシチュエーションに対応してくれます

 

 

 

 

 

ギアは3段変速タイプ

 

 

日常生活などゆったりサイクリングを楽しみたい方にオススメです!

 

 

 

キャリアは付かないLタイプですがキャリアを使うことが無ければ

 

 

このLタイプで十分だと思います。

 

 

 

 

泥除けは標準装備なので

 

 

突然の悪天候でも路面の水はねから守ってくれるのが良いですね

 

 

 

 image

 

三峰神社へBROMPTONを輪行して行ったのは

 

 

もう2週間前の事ですが

 

 

車体がコンパクトに畳めて輪行が楽々でした

 

 

 

 image

 

電車でもロードバイクと比べると一目瞭然なほど幅を取りませんでした

 

 

 

 

 

 

タイヤは小さいですが走りも良く、信号などでのSTOP & GOもスムーズ

 

 

お出かけ先での足代わりに輪行していって観光するにも最高の自転車です

 

 

image

 

 

 

 

上野本館でお待ちしております!

 

 

 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

 

 

   ☟クリック☟ 

  

 

 

 

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00
定休日/毎月第1月曜日

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00