【上野本館ゆるポタブログ!】ブロンプトンで近隣散歩♪スカイツリーってすぐそこだから、、、
by: 志賀一輝

目次

なんだか商品以外のブログは久しぶりなスタッフ志賀です

 

 

先日17時を過ぎた頃、、、

 

私、志賀、店長に許可(指令)を頂き

 

BROMPTONでスカイツリーへ行ってきました!

 

 

スタッフ会田には「スカイツリーは遠いよ~浅草にしときなよ浅草」と言われましたがイマイチ距離感がわからない僕は1時間で往復余裕だろうと思い、スカイツリーに行くことに。

 

 

ゆったりポタリング、上野本館出発!

 

 

IMG_0071

 

 

ですが、すぐに休憩しました(笑)

 

 

サドルを少し高くしたかったのと

かわいいフクロウの像を写真に収めたかったもので。

 

IMG_0072 

 

パシャリ

 

 

地図もないし、道も頭に入っていないのでとりあえず真っ直ぐざっくり

スカイツリー方面へ

 

 

 

 

BANDAI本社がこんなところにあったなんて知らなかったので

 

立ち止まって記念撮影

 

 

 

 

ビルが明るくて写真が暗くなってしまった~

 

 

IMG_0073

 

 

IMG_0075

 

 

アサヒビール本社とスカイツリー

 

通り掛けに毎回撮っている気がしますがお気に入りの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

もうスカイツリーが見えてしまえば余裕ですよ!

 

地図なんてなくたって!

 

 

 

 

 

 

信号で止まったタイミングでも一枚

 

IMG_0078

 

 

近くの橋で立ち止まって、ブロンプトンとスカイツリーを下から撮ってみました

 

IMG_0080

 

 

あっという間にゴールですよ!近い!スカイツリー近い!

 

 

IMG_0081

 

スカイツリーの御膝元で一枚

 

 

IMG_0083

 

 

スカイツリー横の川もライトアップされてたので

 

 

IMG_0084

 

 

帰りの事、考えてませんでした

 

 

迷子ですよ迷子(笑)

 

 

 

 

 

どこから川渡るんだっけな~と、ずっと川沿い真っ直ぐ走って

 

気付いたら両国、、、

 

 

 

 

 

記念にと思って写真撮りましたが真っ暗で全然見えない(笑)

 

 

ライト2個持って行ったので走行は大丈夫でしたが

 

 

なんの写真?ってくらいに暗いですね~

 

 

IMG_0085

 

 

帰ってきたころには18時

 

店の前も当然真っ暗ですよね~~

 

IMG_0086

 

1時間で(迷子になっても)往復可能な距離!

 

 

スカイツリー観光、浅草観光のついでにも寄れる上野本

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

BROMPTONだとコンパクトに持ち運べるのでプチ旅行にもピッタリです

 

 

 

 

『ワイズロード上野本館』スペシャルホームページ!!

 

 

**フォールディング・ミニベロの情報はこちらをCLICK!!!!!**

 

 

**ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!**

 

 

**クロスバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!**

 

 

 

 

 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00