【サドル沼を抜け出すのだ‼】今のサドルが合わない・・・そんな人へ【TESTサドルのすすめ】
by: 松崎大志

 

 

こんにちは。上野本館の松﨑です。

 

 

愛車のSCOTT FOILに付けていたサドル。乗り心地は特に気にならないレベルで、

長い距離乗るとお尻は痛くなるものの、「まあこんなもんだろ~」って感じでした。

 

でも、TESTサドルのfizi:kのALIANTEを

つけてみたら・・・・・

 

blog051104 

 

全然違う‼(いい意味で

 

絶対こっちの方が合うじゃん‼

快適~~~‼⤴⤴

 

というプチ感動から、自分に合うサドルを

少し真剣に考えだしました。

 

 

blog051105

 

 

いろいろなサドルを試してみようと思います。

 

上野本館ではfabric「SCOOP」の3種類の

テストサドルをご用意しております。

 

 

3 タイプの形状から、フィットするサドルをお選びください。


独自のしなりを活かした軽量モデル

    エアロダイナミックなライディングポジション向け。パッド部を少し減らし、平らに近い表面に。
    ノーズ部を薄くすることで軽量になり、脚も動かしやすい仕様に。


しなりを活かしつつ安定性のある中間モデル

    長時間のライディングや一般的なライディングシーンにも、機能性と快適性を提供します。
    低反発フォーム、ゆったりとカーブした形状と柔軟なベース部が、快適さとパフォーマンスをサポートします。


しなりを活かしつつお尻をしっかりと固定する形状

    さらにアップライトで、快適性を重視したライディングポジション。街乗りやレジャーシーンなど、
    路面を選ばずライディングできます。パッド部の厚みをもたせた丸めの形状が、
    ライダーの体重が直接かかりがちなサドルのバランスを保ちます。

 

 

自分に合うサドルを見つけ出しましょう‼

 

上野本館にてお待ちしております‼

 


 

 

 

良くある悩みご質問のブログ

☟クリック☟

 

スポーツ自転車に乗りたいのですが、自転車以外に何が必要ですか?

 

 

16997921_1273563839389482_3544704241803332049_n

 

 

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

 

 IMGP0984

 

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

IMGP1012

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

BLOG031901

グリップがベタベタしませんか

IMGP0995

ロングライドに必要な装備ってなーに?

 

 13000342_1001640516581817_4185580755871779533_n

 

ロードバイク始めませんか?アルミとカーボン乗り比べできます!!!

 

 

 14595788_1126348027444398_8388152456050567319_n

 

 

 


 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

   

☟クリック☟ 

ueno_brompton_bnr

 

 

 

 

   

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00
定休日/毎月第1月曜日  (5月は8日となります)