【スタッフの勉強会】新モデルの情報もあります♫2018年!BIANCHIの展示会に行って来ました!!
by: 小出 健太

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

20170621_111751

 

2018年モデル!ビアンキの展示会に行って来ました!

その情報をお伝えします。

 


 

 

20170621_102412 20170621_102420

 

今年からラインナップとして加わった新モデル“ARIA(アリア)”

105組で278,000円+TAX

ULTEGRA組は348,000円+TAX

ビアンキが特許を取得しているカウンターヴェイル(以下・CV)は搭載されてませんが、

レーシングモデルでありトップチューブは真っ直ぐのエアロ形状

シートポストは通常だと20mmのオフセットですが、

別売りの0mmに変えればTTバイクとしての使用も可能です。

 

20170621_102650

 

ちなみにARIAのカラーラインナップには赤があります。

ビアンキで赤は数年ぶりですよ!

 


 

 

20170621_102503 20170621_102516

 

続いては最近、発表されたCV搭載モデル“OLTRE XR3”

価格は105組で330,000円+TAX

プレミアムバイクインプレッションで試乗しましたが、

エアロ形状ながらも柔らかい踏み心地で溜めて一気に進むバイク。

シーンを選ばす様々な場面でステキな走りが出来るでしょう。

 


 

 

20170621_100235

 

続いてはクロスバイクの“CAMALEONTE1”

今年からCAMALEONTEは1モデルのみとなりました。

 

20170621_111031 20170621_111035

 

ロゴは反射素材を使用してるのでライトが当たると光る仕様です。

 

20170621_111044 20170621_111048

 

20170621_111220 20170621_111224

 

他にもバックフォーク、フロントフォークにも反射素材が使われている。

夜道でも安心の設計です♫

 


 

 

20170621_100014 20170621_100008

 

こちらは同じクロスバイクシリーズの“ROMA”

今年からROMA4はVブレーキ、

ROMA3は機械式ディスクブレーキ、

ROMA2と1は油圧ディスクブレーキが採用されています。

 

20170621_100329 20170621_112022

 

リムの部分はチェレステカラーが入っています。

一部のモデルはブラックのホイールが付いて来ます。

グリップはエルゴノミックスタイプなので手が疲れにくい設計になっている。

 

20170621_125647

 

ディスクブレーキの悩みであるスタンドですが、

メーカーさんに聞いたらビアンキから出てるスタンドを使えば取付可能とのこと。

街中でも安心して停められますね♫

 


 

 

20170621_103429 20170621_110531

 

20170621_103441

 

ここでちょっと新型CLARISが搭載されていたので載せてみましたw

4アームとなり触覚ワイヤーではなくなりました。

握ってみましたが上位モデルに近い握り心地で、

かなり期待できますよ!!

 

また、105搭載モデルのフロントディレーラーは“FD-5801”を搭載するそうです。

 


 

以上が2018年モデルのBIANCHI情報でした!

当店に入荷したらブログでお知らせいたします!

 

皆さん!!ご期待下さい!!

 

 


 

 

【良くある悩みご質問のブログ】

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

ロングライドに必要な装備ってなーに? 

ロードバイク始めませんか?アルミとカーボン乗り比べできます!!!

 


 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

   

☟クリック☟ 

ueno_brompton_bnr   

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00
定休日/毎月第1月曜日 

 

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00