【トライアスロン研修会】トライアスロンアカデミー復活に向けて!!!
by: 上野本館

ワイズロードは以前よりトライアスロンを

 

強化して来ましたが、体験した事のない

 

スタッフがいるのも現実です。

 

スタッフの勉強と以前開催していました

 

トライアスロンアカデミーという

 

初心者向きのトライアスロンイベントを

 

復活させる為の試験的なものでした。

 

 

ニューサンピア埼玉おごせという

 

プールのある施設を使用させて頂きました

 

東京からでもアクセスが良く

 

日帰りでも開催しやすいです。

 

来年こそトライアスロンアカデミー復活

 

させようとトライアスロン担当者は思っています。


 

スタッフの研修としては

 

まずはトライアスロンの基礎知識

 

ラン、バイク、スイムの実技講習

 

その後トランジションも含めた模擬レース

 

3種目を連続で行うので慣れないと混乱します

 

それぞれ使う筋肉も違い、トレーニングも

 

忙しいんです。私はランを会社帰りに

 

休日はランとスイムを行います。

 

バイクはたまに50キロ位走ります。

 

シーズン中のトレーニングは効率よく行います

 

私は来月に木更津トライアスロンのODに出場

 

するのでスイムとランの強化と減量をしていきます

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00