TTバイク CERVELO P3 でキャサリンまで行って来ました。
by: 上野本館

IMG_8844

 

 

来月にトライアスロン出場なので

 

DHバーの感覚を取り戻す為と

 

SベントからSKIベントに変更し

 

どんなものかインプレしました

 

 

自宅から15キロの鹿浜橋にある

 

みはらし茶屋改め

 

キッチンとれたてで補給

 

IMG_8845

 

 

左岸の河口です。

 

海は良いですね。

 

ちょっと前まで泳げなくて

 

嫌いでしたが

 

トライアスロンで1500m泳ぐので

 

ちょっとだけ泳げるようになりました

 

IMG_8846

 

その後葛西臨海公園(キャサリン)

 

補給も出来て、折り返しにピッタリ!!!

 

 IMG_8851

 

 

IMG_8852

 

ランチは小松川のサンドイッチひまわり

 

自転車仲間の間で人気の店です。

 

下町っぽさが良いですよね。

 

全行程75キロでした。

 

加圧Tシャツを着ていたのですが

 

強風だったので更にきつかったです。

 

 

 

IMG_8789

 

 

DHバーのSベントをSKIベントに

 

変更したインプレですが

 

 

 

Sベントは車体が安定して

 

路面の悪い所でも身体が

 

跳ねにくい。

 

しかし、手首を曲げるので

 

疲れやすい。

 

IMG_8805

 

SKIベントは手首が楽なので

 

手と身体への負担は減るが

 

段差で跳ね、安定しない。

 

こればかりは柔軟性なども関わって

 

くるのでどちらが良いとは言えません

 

私はSKIベントのが向いてそうです

 

メタボなので腹がつっかえちゃうんです。

 

この日は帰って更にスイム90分

 

運動って楽しいですね。

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00