【スタッフの休日】愛車を面白くカスタムしませんか?BOOKMANのリフレクターシール
by: 小出 健太

 

こんにちは!

ワイズロード上野本館の小出健太です!!

 

20170804_144540_HDR

 

この前の休日は愛車の大掃除をしました。

普段使いのピストなので汚れも多く気になっていたので、

ガッツリやりましたよ。

 

その時に面白いアイテムを付けちゃいました♫

 

20170804_145235

 

メーカー:BOOKMAN

価格:ボーン 1,980円+TAX

ヒョウ柄 990円+TAX

 

白は骨のデザインになっており、

黒と黄色はヒョウ柄になっています。

これはただのステッカーではなく…リフレクターです!!

 

…こういうアイテムが大好きな私w

 

20170804_144657 20170804_144630

 

ここだと汚れ防止にもなると思いチェーンステーに貼ってみました。

テストでフラッシュをたいてみると予想以上に光った!!

 

20170804_145535 20170804_145543

 

黒のロゴの横にはワンポイントで付けてみた。

ここでも効果はバッチリですね。

 

黒ベースの車体に貼り夜になると良い感じに反射すると思いますよ。

 

20170804_144718

 

ケーブルの後が付きやすい場所もおススメです。

 

他にもどんなカスタムがある見たい方は、

公式のフェイスブック、インスタグラムをチェックです!!

 

【フェイスブック】

http://urx3.nu/DmGd

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/bookman_jp/?hl=ja

 

おもしろアイテムが大好きな私です!

 

気になった方は是非!

ワイズロード上野本館まで気軽にお越し下さい!!

  


 

 

良くある悩みご質問のブログ

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

ロングライドに必要な装備ってなーに? 

ロードバイク始めませんか?アルミとカーボン乗り比べできます!!!

 


 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

   

☟クリック☟ 

ueno_brompton_bnr   

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00
定休日/毎月第1月曜日