メタボリックトライアスリート会田、木更津トライアスロンギリギリ完走しました!!!
by: 上野本館

IMG_8985

 

 

アラフォーメタボでも完走出来ました。

 

メタボリックトライアスリートを守る為に

 

体重を維持している訳では無いのですが

 

IMG_6180

 現在の体重80.4キロ

 

去年より3キロ増量しました。

 

スイムの練習を中心に筋力トレーニングを

 

していたのが原因です。

 

というか日頃の食生活が原因でしょうけど。

 

スイムは去年より10分は早くなっていました

 

それでも普通の方の倍のタイムです。

 

水が怖いのを我慢して頑張りました

 

黄色い方達に「休みませんか?」と

 

誘惑されましたが一切断り

 

間違えて隣りのブイに向かってたのを

 

ジェットスキーに制止され

 

何かあったらまずいので黄色い方の

 

マンツーマンディフェンス

 

スイムって大変ですね。

 

バイクはサッと終わらして

 

ラン4周の最初は足が動かず歩き

 

2周目からやっと走れるように

 

気づいたら制限時間ギリギリでした。

 

去年のシーズンオフは今年の4月まで

 

何もしなかったので、今年は日頃の

 

トレーニングを続けていきます。

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00