【MAVIC】アルミハイエンドホイール!!!
by: 上野本館

こんにちは、土日に現れる上野本館のパンターニ後藤です。

だんだん寒くなって乗るのも嫌になってしまいますね(笑)

 

 

そうだ!!乗れないのなら愛車をグレードアップしましょう!!

 

 

 

image1

 

 

MAVIC 

 

KSYRIUM PRO SL

 

 

image4

 

 

いわずと知れたMAVICKSYRIUM。

ワイドリムブームですが23Cが使える軽量ホイールが特価です!!

重量1395g、MAVICはハブの回転が。。。

何てこと言われたりしますが、いやいや走りますよ!

 

image3 

 

完成車に付属のホイールが大体2000gくらいなので軽さはすぐに実感できます。

それからMAVICのホイールはリムが軽くつくられています。

リムの重さは、ホイールの慣性モーメントと深く関わっており、

これが小さいほど加速しやすく、回転に使うエネルギーも少なくてすみます!

実は足に優しいKSYRIUM!!!!?

 

DSC_0531 

DSC_0535 

 

スポークの色が一本だけ違うのもいかしたポイントですね。

定価¥138,000+税のところ

ASK!!!

 

 

 

KSYRIUM PRO CARBON

フルカーボンクリンチャー 重量1390g 

 

KSYRIUM ELITE

ワイドリムアルミホイール 重量1550g

も合わせて特価中です!!!

ご来店、お待ちしています!

こいで 

 


 

【良くある悩みご質問のブログ】

自転車ってお尻痛いですよね、良いサドルあります。

お尻の痛みを軽減するサドルカバー

使いやすい携帯ポンプってどれですか?

クロスバイクとロードバイクどう違うの?

グリップがベタベタしませんか

ロングライドに必要な装備ってなーに? 

ロードバイク始めませんか?アルミとカーボン乗り比べできます!!!

 

 


 

 ☟クリック☟  

アルバイト募集中

   

☟クリック☟ 

ueno_brompton_bnr   

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168
営業時間:
月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00
定休日/毎月第1月曜日