ミニベロ買うなら、荒北さん愛用ブランド・BIANCHIで!!
by: 永易真季

 

 

 

こんにちは!弱虫ペダル大好き、永易です!!

 

本日のレディース・おススメ自転車は、

 

BIANCHI/MINIVELO07-LADY ¥62,000(+税)

(サイズ39/適正身長150~170㎝)

 

 

 

IMG_1679

 

 

 

 

 

車体のオリーブ色がオシャレでかわいいですね(´з`)♪

ミニベロとは、ロードバイクやクロスバイクに比べて

小さなホイール径の自転車のことを言います!

街中をオシャレに気軽に走りたい方におススメです!!

 

 

                                                           

IMG_1681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ゆるくカーブがかったハンドルは、リラックスした姿勢で乗れます!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑泥除けカバーも、しっかり付いてます!!しかもオシャレ!!(´з`)♪

 

 

 

 

 

IMG_1682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴもレトロチックで、乗っているだけで楽しくなりますね!!

エントリーモデルにいかがですか?

 

 

 

 

私の好きなブランド・BIANCHI!!

なぜ好きかって? それはもちろん、弱虫ペダルで一番好きなキャラクター

荒北さんの乗っている自転車だからです――!!笑

 

 

 

自転車を好きになるきっかけは、人それぞれですが

どんな形でも何かを好きになる気持ちは、とてもステキなものですね(´ω`)