サイクリング時の荷物はこのバックへ入れてしまいましょう!!
by: 井澤卓

 

 

 

 

 

急に冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですが、今回は何かと身にまとうものが多くなったこの時期におススメしたいアイテムを皆様にご紹介します!

 

 

サイクリングし始めは寒く感じてオーバーウェアを着る、でも走っているうちに体が温まってきてウェアを脱ぎたくなる、、、

 

 

 

あれ?しまう場所がない!

 

 

あるいは

 

サイクリングで遠くに行ってみたい、なにかと荷物がある、、、

 

あれ?サドルバッグに入りきらない!!!

 

 

こんな場面にピッタリの商品がございます!それが・・・

 

 

 

ORTLIEB VELOCITY

 

IMG_1649

 

サドルバッグに入りきらなかったり荷物が多いときには背中に背負ってしまいましょう。

こちらの商品の特徴

 

その①

 

洗練されたシンプルで機能性抜群なデザイン!!!

IMG_1652

オルトリーブが誇る3D溶接技術!

 

通常のバッグでは糸などで縫い合わせて立体を形成していきますがオルトリーブはファブリックを重ね合わせることによって立体を作り上げています。そのため曲面の強度が強く、見た目の仕上がりも非常に美しい仕上がりになっています。

 

 

 

 

サイクリングの途中で突然の雨・・・そんなときでもこのバッグならば大丈夫!

 

その②

 

独自素材を用い、オリジナルのコーティングを施すことによる完全防水!

 

専門メーカーとの共同開発によって生み出された技術によって完全防水を実現しています。不意の雨でも心配要らず!

 

 

 

 

バッグ?背中に背負ったら蒸れない??このバッグならばその悩み、解消できます

 

その③

 

背面のパッドの働きにより、蒸れ知らず!!

 

 

IMG_1650

 

 

クッション素材のパッドが背面に施されているため、背中が蒸れにくくなっています。ほかのバッグと比較してもパッドが厚くできているので通気性が良いです。

 

 

 

写真の物は青色ですが、店頭では白、黄色、黒がございます。

 

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

 

¥13,800-+Tax

 

 

オーバーウェアやネックウォーマーなど、防寒対策を必要とするこれからの季節、あれば絶対に便利な大容量バッグ、是非ご検討ください!!!