クラシカルと見せかけて現代的じゃなぁい!?BIANCHI・LUPO TIAGRA 
by: 永易真季

 

 

こんにちは!弱虫ペダル大好き、永易です!!

今回ご紹介する自転車は、最近入荷したばかりの

 

 

 

 

シクロクロス/BIANCHI・LUPO TIAGRA

 

通常価格・¥143,000の20%引きです‼‼カードでお支払いの場合15%引きです。

(現金でお支払いの場合・¥114,400+税/カードでお支払いの場合・¥121,550+税)

 

(サイズ53/適正身長・約168~178㎝  カラー/CHELESTE CLASSICO)

 

 

 

 

 

IMG_1717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、シクロクロスとはなんぞや!?

 

シクロクロスとは、ロードバイクの形でオフロードも走りやすくした自転車のことで

 

ロードバイクよりも頑丈で普段使いしやすく、クロスバイクより長距離を走りやすいです‼

 

タイヤも太めとあんしんあんしん♪(*´ω`*)

 

本格的なロードバイクに乗ってみたいけど、

 

いきなりは不安だなぁ、、、とお悩みの方におススメです‼

 

 

 

 

そして、どこが現代的かというと、、、

 

見た目はクラシカルなのに装備されているブレーキはディスクブレーキ‼‼という点です‼

 

クロモリは衝撃吸収力に優れており、乗り心地も良いです‼

 

 

 

 

 

 

IMG_1722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑さりげなくパーツ類のカラーがRED‼‼、、、オシャレです(´з`)

 

BROOKSのサドルがよりクラシカルさを引き立てていますね♪

 

 

 

 

、、、あ、「じゃなぁい!?」とは、弱虫ペダルの推しキャラ荒北さんの口ぐせです、、、笑

 

 

そういえば、ただ今BSスカパーにてドラマ「弱虫ペダル」が放送中ですな(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向が気持ちいい午後でした、、、